うちの子(3)

 

今日の紹介はアロマ♪
我が家の一番末っ子、やんちゃ坊主です!
生まれは去年の10月27日。
プードルとマルチーズのMIXです!
当時働いてたペットサロンのお客さん家で生まれました(^^)

トリマーとして働くようになって、1年を過ぎた位からプードルが欲しくなり、先生にも「プードル欲しい~」なんて言ってました。
アロマ達が生まれた時、お客さんに「欲しい人おらへんかなぁ~?」と言われ、私が「欲しい」と思う前に先生からの「貰えば」の言葉から、とんとん拍子で貰うことに、、、
犬は私が選ぶ事なく、一番スタイルが良い茶色い犬に決まってたけど、その子が下痢ぎみだったんで黒い子に変更となりましたf^_^;
家に来たのは、その2ヶ月後。
元気いっぱいのアロマは、ロブともマロとも直ぐ仲良くなったけど、今まで平和だった我が家はアロマという嵐が吹き荒れる毎日。。。
今でも嵐は続いてるかっ(_ _。)

何はともあれ、末っ子の権限でみんなに大事にしてもらってるアロマ!!
これからも、いろんな事をやらかしてくれると思うから期待しててね(*‘‐^)-☆


『今日のワンズ』

ロブに去年買ったセーターを着せてみた。
去年はブカブカだったのにピッタリ!!
成長期はとっくに終わってるのにぃ~(>ヘ<;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA