今日も雨…

お仕事中ですが、 熟睡中のしばっち と、 トリム中のそらちゃん 脱力系男子に囲まれ、はなこのヤル気も下がりそう ヤバイ、頑張らねば!!!

夏なので・・・

イメージチェンジしたプードルのアリストくん。 before そして、afterがこちら かわいいお顔が『男前』になりましたぁ!!!

すごい雷…

カット中のワンちゃんが怖がって落ち着かずトリム中断。 上を気にするエルちゃん ↓ ↓ ↓ なんか裏山に雷落ちたなぁ… どうか停電しませんように🍀

散歩終わって

はなこは店の掃除でバタバタ。 夕飯食べて、やることなくなったしばっちは お気に入りの亀ちゃんを枕に熟睡中。 あ~、代わっていただきたいなぁ…

愛車のタントが・・・

昨日のこと。 とうとう走行距離20万km超えました🚐💨 新車で購入し、納車9か月目でイノシシとぶつかり早々にキズ物となってしまいましたが、10年目の現在も頑張ってお仕事のパートナーしてくれてます❣️ 最近ちょっとお疲れ気味な所もありますが、続きを読む »

Go to・・・

本日、定休日。 久々にアロマとお出掛けしました! 交通手段は・・・ 『 どこでもドア~』😉✌️ アロマも上手に移動出来ました🎵 みなさんも『 どこでもドア』体験しませんか? 場所は 津市一志にある「とことめの里」です。 ただ今コスモスも見頃続きを読む »

今年は・・・

カワセミ遭遇率が高い🐥 しばっちと散歩中、川を見ながら歩いてると会うんです🎵 この間も、前にYouTubeでカワセミの鳴き声を勉強したおかげで、 「あっ、カワセミの声かも!?」 って思い鳴き声の方向を見ると、飛び去っていく瞬間やった🐦 カワセミ見ると良続きを読む »

夏の思い出

もう10月。 今年の夏は 長い梅雨、急にやってきた酷暑 本当に大変でしたね😰 最近は秋らしくなりお出掛けに最適な陽気になりました。 まだまだコロナも心配ですが楽しく過ごせたら良いですね🎵 さて、この夏、はなこの一番の思い出と言うと 我が家のしばっちがこんな顔になったこ続きを読む »

春ですね

今年に入り、何の投稿もしないまま春がやってきました… 昨日はクーラー開始に向けて、ちょっと早めのエアコン掃除。 プロのお掃除屋さんのアイテムに興味津々なしばっち。 メチャクチャきれいにしていただき、エアコンの利きも良くなり、とっても快適に過ごしてます。 しばっちが…(笑)

暦、気にするタイプ

なので、 大安の今日、新しいシザーケースに変えました!! 使い勝手よりも色で選んだシザーケース。 使ってみたら意外に使い心地も良い感じ。 明日はお天気悪いみたいですが、テンション↑↑↑で頑張れそう☆

3月末、5分咲き。 で、4月に入ると満開に。 そして、今週はもう葉桜かぁ…。 今年も綺麗な桜、楽しませてくれてありがとー。 次は牡丹桜だね。

獅子舞

我が家に今年も来て頂きました🎵 毎年お店の方にもお祓いしていただいています。 今年でお獅子さんと会うのが3回目のしばっちは、鳴くことなくガン見! お客ワンのわらびちゃんはビックリしたようで、やはりガン見!! 真剣に見ています(笑) まだまだコロナ禍で大変ですが、みんな健康で過ごせます続きを読む »

こわい。。。

ただ今、動物病院の順番待ち中。 しばっちの混合ワクチンとフィラリア検査に来ました! 車に乗ってお出掛けは注射率が高いので不安でいっぱい。 しばっち、頑張れ!!!

お支払いについて

超・超・超…アナログ人間な私も、時代の波に押され決意し、 我が店もちょっと前から ‪キャッシュレス決済ができるようになりましたぁ✌️ キャッシュレス決済をご希望の方は会計時にお知らせください。 もちろん、送迎のお客様もご利用可能です🐕 そして、松阪在住のお続きを読む »

夏前に…

ブログ、お引っ越ししました❗ 心機一転、ブログアップ頑張ります‼️ さて、コロナ騒動もなんとか落ち着いてきましたが、まだまだ心配は絶えませんね。 今までと一緒の生活に戻るのは難しいかもしれませんが、注意しながらこれから来る夏を楽しみましょう &#x1f60a続きを読む »

シニアday

今日のお客ワンは、 ポンタくん マロンちゃん 📱で撮り忘れましたが、ダックスのマイルくん🐶(マイルくん、写真載せれなくてごめんね💦) みんな15歳オーバーです❗ 高齢の子はトリミング中に何かあったら…とヒヤヒヤですが、みんな元気に帰ってく続きを読む »

強風!!

今日は暖かくて、寒さに弱いはなこも良い感じに動くことができました。が、1日すごい風でしたねこの付近では風の影響なのか3時過ぎから1時間ほど停電をしておりました今週月曜から営業開始しておりますが今日の停電中にお電話頂いた方みえましたらお手数ですが再度連絡お願いします。なお、明日は木曜で定休日となります続きを読む »

☆2020年☆

新年明けましておめでとうございます。お正月いかがお過ごしですか?今年もハナコをよろしくお願いしますさてさて、はなこは昨年も31日までバタバタとお仕事。合間をみてのしばっちの散歩も走ったりしながらバタバタ…おかげで運動不足のはなこも少し長い距離を走れるようになりました。新年明けてからはお店もお休みとな続きを読む »

新車♪

2日前の定休日朝から新車に乗り換えお出掛け夢のセカンドカーではなく愛車が車検のため代車です!借り物とはいえ、車内は新車の匂いがプンプン気分が上がりますねぇ愛車はというと乗り始めて9年目に突入走行距離もこちら↓ ↓ ↓17万キロ越えちゃいましたでも、まだまだ元気!!これからも頑張ってもらいま~すこの日続きを読む »

~令和~

今日から「令和元年」令和最初のお客ワンはプードルのアリストくんトリム前トリム後気分新たにって訳じゃないけどイメチェンしちゃいましたそして、こちらもイメチェン!?ダックスのルイくん全身カットで超スッキリですトリム前トリム後あ~、私も髪切りに行かなきゃ