イルミネーション

 

これ、一般家庭のイルミネーション!!
総額300万円以上 ヒィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

でも、物好きでやってるんじゃないんです!
普段、防犯パトロールをしたりするボランティアの方たちが道路警備などして一般公開しています。
もちろん無料♪

目的は、このイルミネーションを見て元気になったり、何かの励みになったり、少しでも何かの役にたてれば、、、との事。
毎年、やってて今年も多くの人が来てるんだって(*^_^*)

今日もたくさんの人!
小さい子から大人まで、いろんな年代の方がいて、揃ってみんな楽しそう♪
もちろん私も楽しく見させてもらって、あまりの綺麗さに感動もした(人´∀`)ステキ

今日の朝のテレビの占いでラッキーアイテム〈イルミネーション〉やったし何か良い事ありそぉ(≧▽≦)

アッ(゜▽゜)!!!
もぉ、今日終りやん★


『今日のワンズ』

はなこの日課、マロのご飯をチョキチョキ(12月3日参照)してました。
隣にはワンズが。。。
「見とってもあげやんで!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA