綺麗になったね(^-^)

 

今日は今年最後の定休日!

でも、今日トリムの問い合わせがあったら仕事するつもりやったから気持ちは営業<(`^´)>

なんで、最終日に予定してたお隣さん家の柴犬シンバくんをシャンプーする事に(^O^)
明日から天気悪いし寒くなるらしいから、暖かい今日のうちにって思って。。。

お迎え行ったらお隣さんが留守やったんで勝手にお預かりしちゃった♪
シンバはお利口なんで大人しくトリム終了!!
綺麗になってお出かけから帰って店に来てたお隣さんと帰って行きました(*‘‐^)-☆

後は、クーちゃんのシャンプーしてルナをシャンプーって思ったら、脱走して庭で遊んでたハチがあまりにも汚いんで予定変更→→→ドロドロのハチも綺麗になりました(人´∀`)ステキ

写真はお正月のリボンを付けて、おすましクーちゃんで~す(〃^ー^〃)


『今日のワンズ』

トリム終わって、真っ白になったクーちゃん♪

次に見たら、、、



Σ(T▽T;)グワーン


ハウスの下に潜ってるやん!!土で汚れてまうわぁ~(ToT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA