うちの子(1)

 
我が家のペット紹介♪

今日は《マロ》!!

昨日も登場したマロはフェレット。
H13年3月生まれの女の子。
7年前、当時ペット不可のマンションに住んでて、どぉしてもペットが欲しく、鳴かないこを探しマロと出会いました(〃^ー^〃)

小さい頃からいろんな種類のペットが家にいたけどフェレットは初めてo(><;)(;><)o
人慣れもして飼いやすいとは聞いてたけど不安で、、、
でも、日が経つにつれ、名前を呼んだら寄ってくるし仕草もかわいい(*≧ヮ≦*)
一気にマロの虜になりました♪

今まで、数回の引っ越しも着いて来てくれたマロ。大阪で一人暮らしをすることになって淋しかったけどマロがいたから癒されたし、頑張れた☆

来年3月には7歳になるけど、いつまでも元気でいてほしいと思います(*‘‐^)-☆


『今日のワンズ』

カイリはただ今居眠り中(〃´`)~o○◯
他の子は熟睡してるし寝ればいいのに~(_ _。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA