今日も雨…

お仕事中ですが、 熟睡中のしばっち と、 トリム中のそらちゃん 脱力系男子に囲まれ、はなこのヤル気も下がりそう ヤバイ、頑張らねば!!!

夏なので・・・

イメージチェンジしたプードルのアリストくん。 before そして、afterがこちら かわいいお顔が『男前』になりましたぁ!!!

すごい雷…

カット中のワンちゃんが怖がって落ち着かずトリム中断。 上を気にするエルちゃん ↓ ↓ ↓ なんか裏山に雷落ちたなぁ… どうか停電しませんように🍀

散歩終わって

はなこは店の掃除でバタバタ。 夕飯食べて、やることなくなったしばっちは お気に入りの亀ちゃんを枕に熟睡中。 あ~、代わっていただきたいなぁ…

春ですね

今年に入り、何の投稿もしないまま春がやってきました… 昨日はクーラー開始に向けて、ちょっと早めのエアコン掃除。 プロのお掃除屋さんのアイテムに興味津々なしばっち。 メチャクチャきれいにしていただき、エアコンの利きも良くなり、とっても快適に過ごしてます。 しばっちが…(笑)

暦、気にするタイプ

なので、 大安の今日、新しいシザーケースに変えました!! 使い勝手よりも色で選んだシザーケース。 使ってみたら意外に使い心地も良い感じ。 明日はお天気悪いみたいですが、テンション↑↑↑で頑張れそう☆

3月末、5分咲き。 で、4月に入ると満開に。 そして、今週はもう葉桜かぁ…。 今年も綺麗な桜、楽しませてくれてありがとー。 次は牡丹桜だね。

獅子舞

我が家に今年も来て頂きました🎵 毎年お店の方にもお祓いしていただいています。 今年でお獅子さんと会うのが3回目のしばっちは、鳴くことなくガン見! お客ワンのわらびちゃんはビックリしたようで、やはりガン見!! 真剣に見ています(笑) まだまだコロナ禍で大変ですが、みんな健康で過ごせます続きを読む »

こわい。。。

ただ今、動物病院の順番待ち中。 しばっちの混合ワクチンとフィラリア検査に来ました! 車に乗ってお出掛けは注射率が高いので不安でいっぱい。 しばっち、頑張れ!!!