やっぱりっ!!

 

最近、ご機嫌ナナメのカイリ(>_<)

今日原因が100%決定!!
それは、、、
《想・像・妊・娠》
でした(ノ^∇^)ノ

まぁ、9割方わかってはいたものの、はっきり原因を掴むため動物病院へ→→→
無いとは思ってたけど万が一、妊娠してるかどうか確認のためエコー検査(;一ω一)
しっかり写る影は膀胱だけでした♪

もし、妊娠してたらアロマとの間の子。
ダップーの完成やんo(><;)(;><)o

とにかく、これ以上飼い犬増やすのは無理やし、産むとなると大変な事多いし、子供出来てなくて良かった(;´∇`)=3ホッ
後は乳腺炎にならんことを願うだけやわ。。。


『今日のワンズ』

カイリは病院帰りの車中、姉ちゃんに抱っこしてもらいながら寝てました☆
今もしっかり寝ていま~す( u _ u )。o◯

今日はホントお疲れやったね(*‘‐^)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA