疲れたぁ~

今日は2時からゴールデンレトリバーがシャンプーにてご来店!!

女の子だけどちょっと(!?)太めで体重40kgくらいかな(^^)
ちょっと白髪もあるけど美人さんで、とってもお利口さんでした♪
が、大人しいと言えどもやっぱり大型犬を一人でするのはキツい(‐ω‐+)

まぁ、前に来てくれた50kgのゴールデンに比べたら今日は少し楽だったけどね。。。
23日にも午後からゴールデンの予約が入ってるから頑張るぞ☆
ちなみに今度来てくれる子は30kgだそうです(*^-’)ノ


『今日のワンズ』

昨日からご機嫌ナナメのカイリ。
他の子にケンカを仕掛ける事も、、、
女の子なのにぃ~( _ _)ノ|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA