うちの子(2)

 

今日はロブの登場♪

ロブはダックスとチワワのMIX犬でH14年5月20日生まれの男の子(*‘‐^)-☆

家に来たのはH17年5月の始め。
私が大阪のペットサロンで働き始め1ヶ月を過ぎたころ、ロブがお姉さんに連れられて来店!!
顔も小さくて体の細いロブはとてもお利口な子でした。
いつものように預かろうとした時、お姉さんが「お願いがあるんですが、ロブを飼えなくなったので飼ってくれる人を探してもらえませんか?」と、、、
(えっ!?)って思ったけど、飼えない理由もわからないまま探してみるということになりました。。。

私が担当したのですがトリム中も大人しい!
一気に欲しくなりましたLOVE★⌒ヾ(^-‘*)
トリム中、店の先生ともいろいろ話してたんだけど、とりあえず一人暮らしだし少し考える事にしました☆

その夜、姉ちゃんに電話で相談(-_-;)
何に関してもに決断力がある姉ちゃんの「欲しかったら飼えば!!」の言葉に押され何をするにも悩んでしまう私は飼うことに決めました\(≧▽≦)丿

それから2日後、ロブは家にやってきました♪
いつも放し飼いしているマロともすぐ仲良くなり、賑やかな生活の始まりです!

家に来るまで何度か飼い主が変わったロブ。
最初はまた捨てられるかもという心配からか何か常に不安な顔つきで、お節介なおばちゃんに痩せすぎを注意されるほどの体型も、今ではウエストも無くなるほど健康体で元気に走りまくってます(*^_^*)

今は大家族で大変なこともあると思うけど、ロブが「ここに来て良かった」って思ってくれると良いなぁ、と思います(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA