はまってます

 

ここ数ヶ月前から温泉にはまってます!!


行くのは、近くけど。。。
なんせ一番近い所だと家から車で7~8分やから、しょっちゅう行けちゃうんよねぇ~(*^O^*)

今日は車で20分くらい離れたスーパー銭湯に行ってきた♪
ここも銭湯やけど温泉水☆
しっかり暖まってきました(〃^ー^〃)

日帰り温泉も良いけど、久しぶりに旅館泊まって温泉ゆっくり入って美味しいもん食べたいなぁ~(´A`)


『今日のワンズ』

アロマ・ロブ・カイリの順にならんで仲良く寝てた★
普段はアロマによく怒るロブ!!
でも寝る時はいつもくっついてる。
仲良いんやね♪(*’∇’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA