日課

071203_2241

071203_2239

これ、はなこの大切なお仕事。

『マロのご飯作り』

マロはフェレット!!
ただ今6才。。。
日本ではフェレットの寿命が6~10年って言われてるから、そろそろおばあちゃんやね☆

マロのご飯作りはドーナツ型のドライフードを小さくカット。
結構大変な作業やけど、こぉしないと上顎にフードが挟まってしまうんです、、、
だから最近体調を崩すことが多いマロが食べる時に負担がかからないようにカットカット。。。

食べやすいフードに変えればって思うけどマロは決まったのしか食べなくて無理なの(>_<)
一度フードを変えるためマロと根比べしたら、3日目水で空腹を癒す姿をみて、はなこ見事に敗北↓↓↓
マロの根性、見習わないと!!


『今日のワンズ』

うちのワンズは野菜好き♪
今日はキャベツをムシャクシャ、、、
おいしそうに食べてました\(≧▽≦)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA