シュナちゃん

 
今日のお客さん、シュナウザーのシュナちゃん♪

シュナちゃんは、はなこパパの仕事関係の家の子。
失敗してもはなこパパの仕事に影響することはないけど、やっぱり気を使う、、、(´д`)~З
はなこはシュナの眉毛カット苦手やのに~
でも安心したぁ(^^)
お迎え行って注文聞いたら「眉毛短く」って☆
おじぃちゃんみたいになるのが嫌なんだって!!

トリムを始めると細く軟らかいシュナちゃんの毛はもつれやすいのもあって、脚も腹部も毛玉がいっぱい(ToT)
でも、お利口なシュナちゃんの協力もあって全部毛玉をやっつけた!
泥パックしてシャンプー終るとフワフワ・サラサラな毛に(*・艸・*)
泥パックは毛穴から綺麗にするから匂いの気になる方は試す価値あり!
はなこのお店では、初来店の子はサービスで泥パックしてま~す♪

あっ、シュナちゃんカット終わったら、やっぱり顔はじいちゃんみたいになっちゃった、、、
眉毛残すとじいちゃんになっちゃうんよねぇ。。。(〃_ _)σ∥

どぉかなぁって思いつつ家に送って行ったら「かわいい~!」って言ってもらって一安心。。。
この言葉、トリマーにとってホント嬉しいんよねぇ~(*^O^*)
明日も頑張るぞ!!


『今日のワンズ』

ロブ(MIX・♂)
姉ちゃんの手によって眉毛にマスカラを塗られる。
とっても迷惑そうでした(*’へ’*)ぷんぷん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA